ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

関西テレビ放送様に弊社仮眠制度「木漏れ日タイム」を取材して頂きました!


関西テレビ放送「スーパーニュースアンカー」で紹介されます!

弊社では、昼休憩明け13:00-13:15の業務時間内にお昼寝をするという、仮眠制度「木漏れ日タイム」を導入しています。(詳しくはこちら)

先日、関西テレビ放送様に「木漏れ日タイム」を取材していただきました。どうも有難うございました!
取材内容は、7月11日(金)、関西テレビ放送『スーパーニュースアンカー』内のコーナー「金曜日のギモン」で紹介していただきました。

関西テレビ放送様による取材風景
↑取材の様子

社内勤務の社員向けにスタートした制度ですが、ゆくゆくは客先へ出向している社員に対しても実施してもらいたいと考えています。さらに、IT業界から日本の企業全体へと、生産性の向上とワークライフバランスを取った社会生活の実施を広げていくことを目指しています。



より多くの企業に仮眠制度を導入してほしい – そのような思いから、弊社の仮眠制度についてまとめた資料をアップしております。上記ボタンよりダウンロードしてご活用下さい。フォルダ内には、企画書、社員に配布したチラシ、試験導入後のアンケート結果が入っています。
弊社の取り組みに興味を持って頂いた企業から、既に問い合わせを頂いております。詳しい内容をご希望の方は、遠慮なくお問い合わせください。


お昼寝は、15分くらいがちょうどよい。トリビア発見、フレッシュ!ぼくとアリビア


∧ PAGE TOP