wheelog

アプリ概要

目指せ!WheeLog!マイスター

最初は「駆け出しのマイスター」。どんどん実績を積んでいきましょう。
5種類の投稿情報の数によってミッションがクリアできます。
すべてクリアしたら「WheeLog!マイスター」に。
WheeLog!マイスターには運営から特別なご招待が!

スポット投稿でおすすめの場所を知ってもらおう!

お店・多目的トイレや駐車場などのカテゴリーにわけて登録できます。
お気に入りのビューポイントは「Nice!」カテゴリーに入れておきましょう。
きっと誰かがそれを見て、感動をシェアしてくれます。

走行ログ

あなたの通れた道はきっと誰かも通れる道です。
それをみんなでシェアしあったら、きっと車いすで通れるマップができあがるはず! みなさんの日々のお出かけも誰かの役に立ちます。 使い方は簡単、お出かけする時に走行ログのボタンをONするだけ!

知らない場所のスポット情報はどんどんリクエスト!

地元のことは地元の人が詳しいはず。
今度行く場所で、事前に知っておきたい情報はリクエストしましょう。
きっと誰かが答えてくれるはずです。
そして、あなたの地元のリクエストについては答えてあげてくださいね。

つぶやきで地図にあなたの気持ちをのせましょう!

その時その場所で感じたことは気軽につぶやいてしまいましょう。
写真も一緒に投稿できます。
そして、あなたがよければ場所もシェアできます!


詳しくはこちらをご覧ください。
WheeLog! 公式サイト

配布サイト

wheelog  GooglePlay wheelog App Store