アミューズメント業界のDXを推進。サープラ横浜あそびタウンにて、おもてなしAIエージェント「LinKa」を活用した実証実験を開始

 
当社のおもてなしAIエージェント「LinKa」が、サープラ横浜あそびタウンの実証実験に採用されました。
本実証実験は、アバター対話型AIロボットによる来店客の利便性向上とスタッフの業務品質向上を目指して行うもので、2025年12月19日から実施されます。

【プレスリリース】
詳細につきましては、以下のプレスリリースをご覧ください。
URL: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000032293.html

【おもてなしAIエージェント「LinKa」とは】
LinKaは、要望や状況をヒアリングし、一人ひとりに最適な方法で解決に導く「おもてなしAIエージェント」です。Web上や店舗での手続き・接客・問い合わせ対応をAIで完結できます。
GFメカニズム(※)を応用した人間味のある対応で、「強い」信頼関係とコミュニケーション空間を創出。生成AIと独自AIアルゴリズムで、人員不足解消や成約率・来店数向上を実現します。初心者でも手間なく導入・運用できます。

※GFとは、ゲーミフィケーション。ゲームで夢中になる要素を論理的に分解し、課題解決やサービス向上に活用するテクノロジー。


本サービスについて、詳しくはこちらからご覧いただけます。
公式サイトURL:https://ai-linka.com/

AI LinKaの導入を検討したい、相談したいという方は、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら